26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男28 着信アリ!?

 

マメ男さん編 その二十八

 

 

 

仮交際終了後のマメ男さんからの電話にちょっと怖くなったモミジ。

しかし、本来は仮交際終了したら連絡することは禁止なので、放置してしまってもいいんじゃないかと思ったモミジは、電話には出ませんでした。

 

 

 

そして携帯を放っておくこと30分。

再び着信が鳴ったのです。

この時一瞬ですが、『着信アリ』の主題歌が頭に流れてきました。(笑)

 

 

「え、こわ。」と思いつつ、出た方がいいのか、放っておこうか迷っているうちに、着信が切れました。

 

 

 

仮交際終了後の電話やメールは『迷惑行為』とされています。

とりあえずこれは担当カウンセラーさんに報告して、マメ男さんにきちんと連絡を消してもらわなければと思いました。

 

 

ですが、問題は今日です。

もう相談所はしまっている時間で、カウンセラーさんに対処してもらうことはできません。

2回無視したことで諦めてくれていたらいいのですが、30分おきに何回もかけられたらたまりません。

 

 

 

スマホの電源を切ることも考えたのですが、モミジはスマホをアラームとして使っているため、却下。

そうだ着信拒否だ!

と思いついたのですが、ラインに慣れすぎて、ラインのブロック機能はもちろん知っているのですが、着信拒否なんてやり方をすっかり忘れてしまっていました。

 

 

どうやるんだっけか?とネットで検索し、マメ男さんの番号を着信拒否ナンバーに設定しました。

 

 

 

ここで終わらなかったのがマメ男さんです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!