26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男27 すんなりとはいかない!?

 

マメ男さん編 その二十七

 

 

 

カウンセラーさんの言葉に、マメ男さんとの決別を決意したモミジ。

まだ次のデートの約束が確定していなかったので、カウンセラーさん伝いに仮交際終了を伝えていただくことに。

 

 

しかしこれですぐに終わりとはなりませんでした。

 

 

 

「仮交際終了をお伝えしますね。」とカウンセラーさんから連絡を受け、数日。

 

モミジのカウンセラーさんから、マメ男さんのカウンセラーさんに連絡がいき、そこからマメ男さんに伝えられます。

なので数日ラグがあったのだと思いますが、数日間マメ男さんからラインは届いていました。

 

 

しかし、もうお断りの意志を固めているのに思わせぶりになるのもなぁと思い、一度当たり障りない返信をしたあと、既読スルーをしていました。

 

 

その数日後、仮交際が正式に終了したので、もう連絡はないだろうと思っていると、マメ男さんから電話がかかってきました。

 

 

え、何だろう…。とちょっとびっくり。

 

 

仮交際が終了すると、お互いの連絡先を消してくださいとカウンセラーさんから言われます。

もちろん連絡することも禁止です。

 

 

なんだろう…。何か文句でも言われるのだろうか…。

と恐々としたのですが、そもそも連絡を取ることが禁止なのだから、出なくても何も問題ないのでは!?と思い、放置をすることに。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!