26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男17 ついに?

 

お土産男さん編 その十七

 

 

 

結婚後の仕事について合意を得たモミジ。

正直婚活の場では、やっぱり『家庭的な女性』『仕事より家庭優先な女性』を求められている感じがしていたので、女性のキャリアに理解がありそうで、ホッとしたのでした。

 

 

モミジは一人暮らしですので、家事が特段苦手というわけではありません。

しかし毎日結構遅くまで働くことが多いので、毎日掃除洗濯料理が完璧にできているかというとそんなこともありません。(笑)

 

 

お土産男さんとはその後も楽しくお話し、解散。

次のデートでも、その次のデートでも、その次の次のデートでもお土産男さんは手土産を持ってきてくれました。

もちろんモミジもちょこちょこお返しを渡していたのですが、本当に毎回手土産を持ってきてくれるので、そろそろネタ切れでしんどいぞ、となっていきました。(笑)

 

というかお土産男さんもしんどいだろうに…やめ時を見失ったのでしょうか。(笑)

 

 

そしてある日。

そろそろ本交際を申し込まれるんじゃなかろうか…?なんてモミジは思っていたのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!