26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男23 宙ぶらりんな関係

 

お土産男さん編 その二十三

 

 

 

 

これから家事の分担について考えてくれるということで、少し安心していたわけです。

しかし不安ももちろん残っていました。

 

 

もともと『家事は女性がやるもの』と信じて疑っていない人が、いきなり『家事は夫婦で半分半分』なんて考えをすんなり受け入れることができるのだろうか…。

 

そして、家事だけではなく『育児の分担』ってどんな風に考えているのだろうか…という不安もありました。

 

 

その後のお食事で、お土産男さんは家事の分担について触れてくることはありませんでした。

モミジはその話について話したいなぁとは思っていたのですが、自分から切り出せないチキン野郎なもので…。(笑)

 

 

お察しの通り、『本交際』については暗黙の了解で保留の状態になりました。

まぁそれについては、モミジもこのままの状態で本交際に進むのは怖かったので、よかったわけですが。(笑)

 

 

そして、これも前々からブログを読んでくださっている方は予想済みかもしれませんが、お土産男さんとうまくいきそうだなぁと思って止めていたお見合いの申し受け、申し込みを復活しました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!