26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男22 家事の分担問題

 

お土産男さん編 その二十二

 

 

 

 

『バリバリ働いている女性が好き』だというお土産男さん。

しかし『家事の分担なんて考えたこともない』というお土産男さん。

 

 

モミジからすると、なんじゃそりゃという感じだったのですが、意外とこういう男性って多いのでしょうか!?

モミジはまだ周りに既婚者があまりいない、既婚者の方(主にだいぶ年上)は専業主婦の奥様、という環境なので、そういった話はなかなか聞かなかったもので…。

 

 

その日は気まずくなって帰宅したのですが、その後お土産男さんから連絡がきて、

働く女性と結婚したいと思いながら、家事の分担について何も考えてこなかったなんて情けないですね…。一人暮らしをしているので家事が全くできないなんてことはありません。分担についてこれからきちんと考えますね

なんていう結論になったようでした。

 

 

一安心、なのかなぁとは思いつつ、モミジ自身も考えなしだったのかなぁなんて感じた日でした。

家事や育児は女性に全てやってほしいという男性がほぼほぼなのだとしたら、今の仕事と両立させるのは至難の技だと思うのです。

 

 

今の仕事を続けて出世もしたい。

好きな人と結婚して子供も欲しい。

 

これってものすごくわがままなことなのでしょうか…。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!