26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男21 世知辛い

 

お土産男さん編 その二十一

 

 

 

 

以前婚活をしている女性の先輩と腹を割って話したことがあったのです。

その女性の先輩は専業主婦になりたいと思っているそうなのですが、婚活でそれを言うと、『このご時世に専業主婦なんて贅沢、今は共働きが普通』なんて言われると言っていたのです。

 

 

 

でもモミジの体感としては、それ本当!?と聞きたいくらい、家事は女性にやってほしいという男性ばかりです。

なんだみんな専業主婦がいいんじゃないの?と思っていたのですが、たぶん『収入がないのは困る、でも家事もやってほしい』ということで、マメ男さんみたいな発想になるんだなぁと…。

 

 

 

世知辛いなぁ…

 

 

 

婚活を通して、なんだかどんどんと結婚願望が薄れていくというか、私は結婚できないのでは!?と思っていくという、訳のわからない状況になっているモミジです。(笑)

 

 

 

お土産男さんとですが、その日は少し気まずくなったままお別れしました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!