26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男20 キョトンとされても困るのですが

 

お土産男さん編 その二十

 

 

 

「え?」

と言ったお土産男さんの顔。

本当みなさんに見ていただきたかったわけですが…。

 

 

しばしの沈黙の後。

「もしかしてお料理苦手ですか?じゃぁお土産男さんはお掃除担当かな〜?」

なんて、またもや努めてかるーいテンションで明るく聞いてみたわけです。

 

 

すると、またもやキョトン顔。

え、なにもしかして、『女性は夜遅くまでバリバリ働いていても家事は全てこなすもの』なんて思っているのだろうかーーー!?!?!?とこっちが「え?」と言いたい状況になりました…。

 

 

ほほう…一番厄介なタイプかもしかしてぇ!?という予感は、見事的中したようで、

 

 

「あ、そうですよね、ごめんなさい、分担のことなんてよく考えてなかったよ。」

と言われました。

 

 

この時、つくづく結婚って難しいなぁと思いました。

この人いいなとか、気が合うとかだけではダメで、仕事のこととか家事のことまで合意しないといけないのかと思うと、結婚できる気がしなくなってきました。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!