26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男④ モミジ、断られる?

 

田舎男さん編 その四

 

 

カウンセラーさんの回答を読んで、まぁそうだよなぁと納得するところと、やっぱり田舎は嫌だよなぁと思う気持ちと、ごちゃ混ぜ状態でした。

 

 

大好きな彼氏が田舎に帰るというのではなく、田舎男さんは一時間お茶しただけの男性なので余計に田舎への抵抗感があったのだと思います。

 

 

仮交際はとりあえずカウンセラーさんに従い、交際希望を出すことにしました。

 

 

 

しかし、あちらからの返答がないのです。

 

 

 

今まで、あちらの男性から返答が遅かったという経験がなかったモミジ。

なので、これはあちらからお断りなのでは?と思いました。

だって気に入ったらすぐに連絡するのが普通かなと思うじゃないですか。

 

 

あーあ、悩んだ時間が無駄だった…

 

と思い過ごしていたのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!