26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男⑤ 本気じゃない?

 

田舎男さん編 その五

 

 

田舎男さんから返答がないモミジ。

 

 

初めてお断りにあった!!ガーン!!

と、思ったのです。

 

今までも、私がお断りした男性であちらもお断りだったことはあったのかもしれませんが、交際希望を出した男性に断られたことは幸運にもなかったのです。

 

 

期限をこえても返事が送られてこないし、もうこれはお断りだろうと踏んだモミジ。

なんだ残念だなぁと思いながらも、少しすると田舎男さんのことは頭からすっぽりと抜け落ちていました。

 

 

が、友人とご飯を食べているときに、知らない番号からメッセージが届いたのです。

家に帰って見てみると、田舎男さんからのメッセージでした

そこにはお礼と次のデートのことが書かれていました。

 

 

あれ?と思い相談所のサイトを確認すると…

「モミジさん申し訳ありません。ずいぶん遅くなってしまったのですが、田舎男さんから交際希望が届きました。仕事が立て込んでいて連絡が遅くなってしまったそうです。」

 

 

う〜ん…

仕事が立て込んでたって交際希望の連絡くらいできるだろうよ。(笑)

 

なんていうのでしょうか、交際希望の連絡なんて一番大切な連絡じゃないですか?

期限も決まっているものですし…

 

交際希望の連絡って何も難しいことではなく、カウンセラーさんに一言メールでも電話でも連絡を入れればいいだけです。

 

 

ちょっとルーズな人なのか、モミジにたいして本気ではないのか、どちらなんだろうかと少し考えました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!