26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男⑥ 謝ってくれる人

 

田舎男さん編 その六

 

 

期限から遅れて交際希望を出してきた田舎男さん。

モミジに本気でない証なのか、ちょっとルーズな人なのか、少し不安になったのです。

 

 

しかし、電話で直接謝ってくれたので、まぁいいかと思いました。

やっぱりちゃんと謝ってくれるって人間関係でとても大切だなぁと実感しました。

 

 

 

お見合いに限らずですが、遅刻も「待った?ごめんね」と一言いってくれるだけですごく印象が違います。

その一言だけで遅刻のこともすっきり忘れられるので、お見合いの男性には是非言っていただきたい。

ちなみに、遅刻しなくても相手が早く着いていたら、この一言でより印象がアップすると思います。

 

 

話が逸れましたが、田舎男さんとの初デートはお食事デートとなりました。

お店の候補を後日送ってくれるとのこと。

 

 

何度も言った気がしますが、モミジは行くお店を前もって教えてくれる(それか選ばせてくれる)方が嬉しいです。

行く場所によって服装を色々考えたいからです。

 

 

なので田舎男さんのこの対応はとてもモミジの中では嬉しかったです。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!