26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男⑦ やっぱりルーズなの?

 

田舎男さん編 その七

 

 

田舎男さんから、後日お店の候補を送りますと電話で言われたモミジ。

その言葉を信じ、大人しく待っていました。

お互いの都合でデートは約2週間後でしたので、時間は十分にあったのです。

 

 

そして…

待つこと10日間。

 

 

 

他愛のない会話ばかりすること10日間。

 

 

 

普通の会話ばかりで、お店の話に全くなりません。

デートは二日後に迫っていました。

 

 

お店どうなったのかなぁ、もう決まったのかな?

それともすっかり忘れているのかな?

でも私からは言い出しづらいよなぁと悶々として一日を過ごしました。

 

 

そして翌日にデートを控え…

さすがに確認した方がいいかなと思い確認すると、

「すいません、忙しくてできていませんでした!今から送ります!」と。

 

 

「忙しくて出来なかった…」

これどこかで聞いた言い訳ですね…。

そうです、交際希望の時にも聞いた言い訳です。(笑)

いや怒るほどのことではないのですが、毎日頻繁にラインをやり取りしている相手には通用しない言い訳なのでは…と思いました。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!