26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男⑧ 忘れられた初デート

 

田舎男さん編 その八

 

 

お店を調べて送ると言っていた田舎男さんですが、

たぶんすっかり忘れていたようです。

 

 

怒るようなことではないのかと思いますが、

初デートのお店調べるの忘れるかな…と少しショックな気持ちもありました。

 

 

「すぐに送ります!」と言って送ってきてくれたのは、待ち合わせの場所の食べログの上位あたりをピックアップして送ってきただろう感じのお店のラインナップでした。

 

 

それ自体は全然構わないのですが、

そんな人気店、翌日の席空いてないんじゃないでしょうか?

と普通に心配になりました。(笑)

 

 

あげてくれたお店がどれも小さめのお店だったので、少しでも予約が空いてそうな席数の多いお店を選んでみたのですが、

 

 

 

案の定、「すいません、そのお店は予約がいっぱいみたいでした…」と。

 

 

 

 

正直、「そうでしょうね。」と思いました。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!