26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男13 期待が、どんどん…

 

田舎男さん編 その十三

 

 

 

お店ジプシーをすることになりそうな予感の田舎男さんとの初デート。

運良くすぐに入れるお店に巡り会えればいいのですが、何件もまわることになると、気まずくなるのは目に見えています。

 

 

強引に調べたお店を送りつけようか迷ったのですが、

なんだか感じ悪く受け取られそうな気もしたのでやめました。

 

 

こういう時って一体どうしたらいいのか迷います。

気まずくなるのがわかっていても男性の意見をたてた方がいいのか、気まずくならないように多少強引にでも自分の意見を通した方がいいのか。

 

 

田舎男さんにはこれまでもいちおう、モミジなりに気を使って意見を言ってみた経緯があるのですが、田舎男さんには通用せずでした。

 

 

 

ぐるぐると色々考えてみたのですが、なんだかもう面倒臭くなってきて、もし明日お店が決まらずに気まずくなったら、

その時は田舎男さんとは縁がなかったのだと思うことに決めました。

 

 

このやりとりの中でたぶん田舎男さんへの期待やらテンションが下がりまくったせいでもうそれでいいやと思ったのかもしれません。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!