26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男18 クセが強い②

 

田舎男さん編 その十八

 

 

 

何が何でもお店に入る前に口コミ検索したいようである田舎男さん。

食べログマスターかなんかなのでしょうか。(笑)

 

 

食べログで評価が高いお店に行きたいのはかまいません。

趣味でお店巡りをするなら、お好きにどうぞと思いますが、

お見合いの後の初デートで大切なのって、口コミ評価の良いお店に行くことではなくて、

楽しくお話することではないでしょうか…

 

 

それから、普段食べログで評価の高いお店めぐりをしているわけではないので詳しくはわからないですが、そういう評価が高いお店に行きたいのなら、だいぶ前から予約しておかないといけないのではないでしょうか…(笑)

 

 

 来た道を戻り、私が目星をつけていたお店を見つけました。

 ガラス張りになっていたので中が見えたのですが、かなり混み合ってはいましたが、2、3組ならまだ入れそうではありました。

 

田舎男さんはというと、私の隣ですかさずお店の名前を食べログに打ち込んでチェック。

 

 

「少し席空いてそうですけど、どうします?」

 とモミジが聞くと、

 

 「う〜ん…」

とあまり乗り気でなさそうな田舎男さんの返答が。

 

「あんまり好みじゃないですか?」

とだめ押しで聞いてみると、

 

「あんまり口コミが良くなくて…」

と苦笑していらっしゃいました。

ちらりと見えたお店の点数は3.0くらい。

 

「せっかくだから美味しいもの食べたいじゃないですか。」

 

 

はい、もちろんモミジだってせっかくご飯を食べるのだから不味いものよりは美味しいものが食べたいです。

 

でも、今大事なことかなそれは!? 

 

 

モミジは早く座って、落ち着いてお話がしたいのですが…

 

 

田舎男さんは、「う〜ん」と唸りながら、またぽちぽちと携帯をいじり出しました。

 

 

  

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!