26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男21 結局!?

 

田舎男さん編 その二十一

 

 

素敵な和食屋さんも、残念ながらというか予想通りと言うべきか、いっぱいで入れなかったモミジたち。

正直なんかもうこのまま帰りたいなぁ、、、なんて考え出してしまっていました。

 

 

で、

 

 

ぐだぐだした挙句、結局どこに行ったかっていうと、

 

 

 

モミジが目星をつけておいた、あのお店です。

 

 

田舎男さんが評価が悪いと文句をつけた、あのお店です。

 

 

 

 

結局入るならさっき大人しく入ってくれればよかったのに…

和食屋さんまでの往復10分は一体なんだったんだ…

 

 

たった10分。

されど10分。

 

 

この10分で、モミジのテンションは自分でも驚くほど下がってしまっていました。

 

せっかく気を利かせたつもりでお店を見ておいたのにそれをばっさり否定されたせいもあるのかもしれません。

 

 

こんなことぐらいで機嫌を損ねるとは、モミジもまだまだお子様だなと書いていて思いました…(笑)

しかしその当日はなんだか本当にテンションが上がらなくなってしまったのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!