26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男25 田舎生活はできるのか

 

田舎男さん編 その二十五

 

 

前回は田舎男さんが全く登場せず、モミジの愚痴の回になりましたことをお詫び申し上げます。

でも今回もそれとほとんど変わらないこともここで謝っておきます。(笑)

 

 

東京出身のモミジが地方暮らしをしてみて感じたのは、

やっぱり東京がいい。

この一言に尽きるのです。(笑)

 

 

モミジがいたのは栄えた地方都市だったのですが、それでもそう思いました。

東京の方が買い物でもなんでも便利だからということもありますが、

やっぱり友達も両親もいない土地って、愛着が湧かなかったのです。

 

 

こんな思考に至ってしまうあたり、東京出身っていいことばかりじゃないなと思いました。

 

 

そしてもう一つ言わなければならないのが、東京出身の女性というかモミジにとって、

 

田舎で贅沢暮らし<<<<<<<<<東京で普通の暮らし

 

だということ。

 

 

田舎の大豪邸で暮らすことよりも、東京の狭いマンションで暮らしたいのです。

自分の出身地がこれだけ便利で友達も親も集結していると、東京から一歩も出たくなくなるということを、今更ながらに実感しました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!