26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男29 結婚している友達に

 

田舎男さん編 その二十九

 

 

田舎男さんとの仮交際をこのまま続けるかどうするか、自分でも一体どうすればいいのかわからなくなってしまったモミジ。

 

これはカウンセラーさんに相談してもしっくりくる返答はもらえなさそうだよなぁと考えていたのです。

 

 

そこで、学生時代からの友人に相談してみることにしました。

彼女はモミジが婚活していることも知っています。

友人はもう結婚もしているので、適役だと思ったのです。

 

 

その友人に田舎男さんのことを話し、助言を求めました。

すると、こんな返答が。

『まぁ確かに会ってすぐの男性について行こうって思える人は少ないと思うけど、モミジは自分のしたいことは迷わないじゃないいつも。婚活も迷わずはじめてたし(笑)』

 

それを聞いて、なんかハッとさせられました。

 

 

今ついて行きたくないって思ってる人とあと何回か会ったくらいでついて行きたいってかわる?

今ついて行きたいとまでは思ってなくても、ついて行ってもいいかなぁくらいには思ってるものなんじゃない?

 

 

やっぱり自分のことって、客観的にはわからないものなんだなぁなんて思いました。

 

 

確かにあと何回か会ったくらいで、田舎男さんについて行きたいという気持ちに変わるのかと言われると、変わらないだろうなぁと妙に納得してしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!