26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男31 おまけ

 

田舎男さん編 その三十一

 

 

おまけですが、田舎男さんをお断りして1ヶ月と少し経った頃、田舎男さんから再び連絡が。

 

 

「お久しぶりです。元気でしょうか?またお食事にでも行きませんか?」

 

 

というような内容でした。

とはいってもライン自体は開かず通知だけを読んだので全ての内容はわからないのですが。(笑)

 

 

仮交際を解消する際というのは、相手の連絡先を削除し、もう直接連絡はとらないというのがルールです。

婚活パーティで出会ってフェイドアウトしたのならまだわかりますが、なぜ普通にテンションで連絡してきたのだろう?と不思議な気持ちに…

 

 

もちろん未読のまま削除してカウンセラーさんに報告。(笑)

カウンセラーさんの方から再び、連絡先を削除するように伝えていただきました。

 

 

お断りした相手から連絡がくるのって、ちょっと怖いです。

なんか文句言われるのだろうか?とか少し考えてしまいます。

 

 

もしも仮交際を解消した相手に再び連絡を取りたいのであれば、カウンセラーさんごしにその気持ちを伝えるのが良いと思うのですが…

 

とりあえずモミジも、お断りにあって未練があっても直接連絡を取るのはやめようと心に誓いました。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!