26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男① イケメンがいる!

 

イケメン男さん編 その一

 

 

田舎男さんとのお見合いの日にお申し込みがきていた男性です。

お見合い予定があろうと仮交際中の方がいようと、気になる人とのお見合いはガンガンつめこむモミジ。 

 

効率のいい婚活を目指しています。(笑)

 

ニックネーム:イケメン男さん

学歴:そこそこ

職業:SE

年齢:34歳

年収:600万~700万

 

 

 

まず、この男性からお申し込みがきた時ですが、写真を三度見くらいしてしまいました。(笑)

 

だって、婚活どころか会社にもあんまりいないくらいのイケメンさんだったのです。

 

これは、写真の加工しまくっているのか!?それともセンスが恐ろしく悪いのか!?それとも性格に難がありまくるのか!?

と、会ってもいないのに疑心暗鬼に。(笑)

 

 

ですが、もちろんモミジに断る理由なんてないので、お申し込みに応じました。

 

 

待ち合わせ場所でのモミジは、どうか写真とは見る影もないくらい違う男性が来たりしませんように…と祈っていました。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!