26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男② 写真詐欺?

 

イケメン男さん編 その二

 

 

写真ではものすごくイケメンだったのですが、もしかしたらただの写真詐欺かもなぁなんて思っていたモミジ。

待ち合わせ場所では、初対面の緊張とは別の意味でドキドキしていました。

 

 

そして現れたイケメン男さんですが、びっくりするほど写真そのまま。

そのままのイケメンさんでした。

 

 

身長も180cm近くあり、すらっとしていました。

ずっとバスケをやられていたそうです。

納得のスタイル。今でもバスケは続けているらしく、筋肉質な感じで引き締まっていました。

スーツの似合うこと似合うこと。

 

 

挨拶も、とても爽やかでした。

お見合い10分前に到着してくれたのもとても好印象でした。

 

 

席についてからも、ほとんど人見知りをしない感じで、話が弾みました。

少し年齢が離れていたので、ちょいジェネレーションギャップはありましたが、ギスギスすることは決してなかったです。

イケメンでスポーツマンで、コミュニケーションもスムーズ。

婚活にもやっぱりこういう素敵な人がいるんだなぁと改めて思いました。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!