26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男③ コミュ力は?

 

イケメン男さん編 その三

 

 

イケメンでコミュニケーションもスムーズ。

そんな彼は私の地元に住んでいたことがあるらしく、それも共通点で盛り上がりました。

本当、1時間半があっと言う間にすぎました。

なんていうか、コミュニケーションがスムーズで気が合う人との1時間って、まるで10分くらいに感じます。

目の前にいるのがイケメンだから楽しかったっていうのもあったかもしれません。(笑)

 

 

とりあえず当たり障りのない会話で1時間が過ぎ、お見合いは終了。

モミジは仮交際希望を出しました。

 

向こうからも仮交際OKきて、有頂天でした。

 

 

仮交際の連絡もとてもスムーズに済み、ラインでも話が盛り上がりました。

その後、美術館&お食事デートの提案を受けました。

 

 

初デートが美術館デートなんて、大人だなぁっていうのがモミジの感想です。

美術館って、女の友達とは行くこともありますが、デートで行くことってほとんどなかったので、提案が新鮮でした。

でも大人デートの定番らしいですね。

モミジのお子様具合がばれる。(笑)

 

 

待ち合わせ場所や時間もスムーズに決まりました。

 

が。

 

決まった予定が、2週間後だったのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!