26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男④ イケメンの競争率

 

イケメン男さん編 その四

 

 

イケメン男さんからも仮交際の希望が届き、美術館デートの提案を受けたモミジ。

しかし、そのデートの日程が2週間後だったのです。

 

 

そこで、そういえばお見合いの日程も2週間後で組まれたなぁと思い出したのです。

 

(お見合いって、だいたい土日に日程調整の連絡がくるのです。なので実際のお見合いはその次の土日に組まれることが多いです。

でも自分のお見合いやデートがぎっしりだったり、相手が忙しい人だったりすると、2週間後になったりします。)

 

 

イケメン男さん、たぶん他の女性とのお見合いとかデートで忙しいんだろうなぁ。

というのが垣間見えました。

たぶん、お昼頃お見合い、夕方からデート、っていう流れを毎週やってるんじゃないかなぁと。

イケメンって、やっぱりライバル多いんだなぁ(笑)

 

 

これは婚活でも普通の恋愛でも変わらないんだなぁと実感。(笑)

 

2週間後、待ち合わせ場所に10前に着くと、そのあとすぐにイケメンさんが登場しました。

 

現れるまで、イケメン男さんって服のセンスが恐ろしく悪いのでは?とちょっと思ったりもしていたのですが、

(お見合い後の初デートって、初めて私服を見る機会なので、いつもちょっとドキドキします。(笑))

 

しかしイケメン男さん、私服姿もイケメンでした。

シンプルな服装だったのですが、シンプルで格好良いって、本当背が高いって得だなぁと感心。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!