26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男⑤ 2週間って長い

 

イケメン男さん編 その五

 

 

イケメン男さんはやはりお見合いやらデートで忙しいらしく、初デートはお見合いから2週間後に設定されました。

 

その2週間、ラインではやり取りをしていたのですが、2週間もラインしているとちょっとダレてくる感じが否めません。(笑)

日数があくと、相手への興味が薄れてくるというか…。

初デートまでは日数があかない方がいいんだなぁ…

 

 

 

初デートは、イケメン男さんの提案通り美術館からのお食事というデートコース。

美術館では、イケメン男さんに鑑賞ペースがやたら早く、「おぉーいモミジまだ見てるのにぃ~」と思うことは少しありましたが、足の長さの違いでしょうか。(笑)

そのあとのお店を予約していてくれたようなので、そのせいだったのかもしれません。

 

 

予約してくれていたのはイタリアンのお店でした。

女性ウケしそうなおしゃれなお店。

デート慣れしているんだろうなぁ…と考えてしまう捻くれているモミジ。

 

コースでもアラカルトでもOK

周りを見るとアラカルトのお客さんが多いかなって感じでした。

私たちもアラカルトで何品かシェアすることに。

 

 

そこでちょっとあれだったのが、メニューを見てすぐに店員さんを呼んだんです。

これとこれとこれ。そう指定すると、私の方を見て、「それでいい?」と。

 

 

もうこう言われたら「あ、はい。」としか言えませんよね。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!