26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男⑥ メニュー決めも相性

 

イケメン男さん編 その六

 

 

自分でメニューをみて決めてしまったイケメン男さん。

 

おぉう、この人はメニューの選択権を女性に委ねないタイプの男性なのね、と思いました。

別にこれはダメとかそういうことではなくて、モミジは二人で決めたい方なので、ちょっとがっかりポイントではありました。

 

 

まぁ仲良くなったら言えばいいかなって感じなのですが、2人で食べるご飯のメニューを全部自分で決めちゃう人ってどういう心境なのか不思議に思うことがあります。(笑)

相手が何を食べたいかなんてわからないし、色々好き嫌いやアレルギーがある人だったらどうするんだろう。

 

モミジは好き嫌いもないしアレルギーもないので問題ないといえばないのですが…

メニューくらいは見せて欲しかったかな。(笑)

 

 

料理がくるまでのあいだ、ワイン好きというイケメンさんからワインについての豆知識も教えてもらいました。

何時間も話されると、「ウザいうんちく」ですが、10分程度豆知識をおしえてくれるのはとっても楽しいです。

 

 

 

ワインに詳しい人と一緒に飲むと、好みに合わせて注文してくれたりして、美味しいワインが飲めるのでラッキーっといつも思います。(笑)

モミジは正直お酒のことは全く詳しくないので。

イケメンさんも、メニューにおすすめのワインを発見したらしく、そのワインを頼んでくれました。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!