26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男⑨ 次のデート?

 

イケメン男さん編 その九

 

 

気を使ってなのか、イケメン男さん自身もそういう話が嫌いなのか、婚活トークをしないですみ、リラックスできたモミジ

 

 

 

イケメン男さんはワインが大好きらしいのですが、ワイン好きだけあって、ワインが美味しいお店を探して行ってみるのが好きみたいでした。

え、食べログマニア?!田舎男さんの再来!?と少〜し不安になりましたが(笑)

そうでないことを祈りました。

 

 

イケメン男さんに、

「モミジちゃん、ここ美味しかったなぁってお店ある?」と聞かれました。

 

 

「ワインそんなに詳しくないので、でも○○ってお店は食事もワインも美味しかったです。」

と、会社の先輩に連れて行ってもらったお店を伝えました。

 

 

すると、

「あぁ!!俺もそこ行ったことありますよ!」と。

 

 

私が言ったお店は有名なお店というわけではなかったので、とても驚きでした。

それともワイン好きな人にはそこそこ有名なお店だったのでしょうか…

そういえば連れて行ってくれた先輩もグルメだったなぁと…

 

 

そして、

「じゃぁ次のデートはそこにしましょうか。」とも。

 

 

 

すごくスムーズなデートの約束だなぁと。

そう思うのと同時に、この人やっぱり慣れてるよなぁとも思いました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!