26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男⑩ 慣れている人

 

イケメン男さん編 その十

 

 

 

イケメン男さんにおすすめのお店を聞かれ、伝えると、イケメン男さんも知っているお店だったらしく、次のデートはそこに行きましょうという提案を受けました。

 

それを受け、やっぱりイケメン男さんって慣れているんだなぁ、まぁイケメンなんだから当然だよなぁ、なんて思っていました。

 

 

 

慣れている男性って、とてもスムーズにデートが進みますし、一緒にいて楽ですし、ポイント高いのはわかります。

しかし、今現在営業部にいて、女性に慣れている営業マンの数々の所業を知っているので、女性慣れしていることに対してそんなにプラスには思えない側面もあります。

 

 

婚活を始めようと思ったときも、営業部の先輩に合コンやら何やら頼むよりも、女性慣れし過ぎていない誠実な人が見つかるんじゃないかという期待もありました。

 

 

イケメン男さんはそれに当てはまるのだろうか?と少し疑問に思う自分がいました。

 

周りの営業さんを見ていると、びっくりするくらい浮気や不倫が多いです。

そんなのを日常で見ていると、『慣れている人=浮気しそう』なんていう方程式ができてしまっているのです…。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!