26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男11 女性の影を感じる

 

イケメン男さん編 その十一

 

 

イケメン男さんの女性慣れを感じて、この人浮気するタイプなのでは!?なんて感じてしまうモミジ。

でもそんなタイプが婚活するのかな?とか、婚活してても浮気する人はするかなぁとかぐるぐる考えてしまいました。

 

 

次のデートも、やはり2週間後に設定されました。

 

 

やっぱりこの方、最低でも3〜4人くらいの女性を同時進行しているんだなぁと。

まぁモミジも同時進行しているので、人のことは言えないのですが。(笑)

でもなんとなく他の人の影が見えると、愉快な気分にはなりませんね。

モミジも男性に同時進行していることを悟られないよう気をつけようっと。

 

 

2週間の間に、彼は話していたお店も予約してくれました。

しかし、お見合いから初デートまでに2週間でも思いましたが、

やっぱり2週間って長い。(笑)

 

 

と、思っていると、イケメン男さんもそう思ったのか、こんなラインが。

「よかったら電話しませんか?」と。

 

 

お見合いでは、仮交際になると男性から女性に電話をかけて連絡をとるのがルールなのですが、

電話でなく電話番号にショートメールをしてくる人もいます。電話の方が個人的には嬉しいですけどね。)

 

それ以外でお見合い相手と電話をしたことってなかったことに気がつきました。

 

 

「いいですよ」と返事をすると、早速電話がかかってきました。

まだよく知らない人との電話ってとても緊張しますが、でもラインやメールでやり取りするよりも、ずっと仲良くなれる気がします。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!