26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男12 仕事してたら結婚するの忘れてた

 

イケメン男さん編 その十二

 

 

 

イケメン男さんからの提案で、電話をすることになったモミジ。

よく知らない人との電話って緊張しますが、ラインだけで2週間連絡をとるよりいいなと思って了承しました。

 

 

 

電話に出ると、

「いやー、なんか電話って妙に緊張するね。(笑)」

と、イケメン男さんも言っていました。

 

でもあんまり緊張している感じもしなかったので、なんとなく社交辞令的に言っただけかもしれませんが。

 

 

「そういえば、こないだ言っていたお店、予約できたよ。」

 

 

「ありがとうございます!楽しみですね〜」

 

 

「俺も行くの久しぶりだからめっちゃ楽しみだよ。」

 

 

なんて、ラインでもしたような会話から(笑)、

 

 

 

「今まで仕事に熱中してきたけど、気がついたら周りもほとんど既婚者になってて、そろそろ結婚しないとやばいって思ったんだよね。(笑)」

なんていうことまで話しました。

 

 

『仕事に熱中していたら婚期逃した』

って、よく婚活している男性が婚活理由にあげることだと思うのですが、

男性だと、『仕事に対して真面目なのね〜』なんて好意的にとられると思うのですが、

 

女性が同じこと言うと、『売れ残った言い訳に仕事使ってる』なんて言われたりして、世知辛いな〜と思います。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!