26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男14 酔っ払い電話

 

イケメン男さん編 その十四

 

 

 

前回、酔って電話はしてはいけない。

と断言させていただきました。

 

 

グーグル先生にも聞いて見てください。

『酔って電話してくる男 うざい』というのがありますから。(笑)

 

 

酔った男性の電話で嫌なこと 

 

その① 絡みがうざい

「イケメン男さん、酔ってます?」と聞くと、

「いやいや、酔ってないって、酔ってないよぉ〜」と明らかに酔っているのに絡んでくる。

 

 

その② 下ネタが出る

酔って理性が弱っているのか、気分が良いから話したくなるのか知りませんが、酔っている男性と電話するとほぼ必ず下ネタをちょいちょい挟まれます。

仲の良い人ならともかく、よく知らない人からの下ネタなんて、ただただ気持ち悪いです。

 

 

特に私は電話で下ネタを話されるのが苦手です。

苦笑いしても、電話だと表情が伝わらないからなのか、ノリノリで続けて来ることが多いです。

 

 

イケメン男さんは、赤ちゃんができた親友の、子作り事情についてノリノリで語っていました。

あのね、声を大にして言うけどね、

あなたの友人の子作り事情なんか知りたかねぇよ!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!