26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男15 イケメン効果なし?

 

イケメン男さん編 その十五

 

 

 

酔っ払って電話をしてきたイケメン男さんに、ちょっと引いたモミジ。

 

 

別に全ての下ネタがいけないと言っているわけではありません。

まだ一回しかデートしていない相手に話すのってどうなの?

ってことなのです。

 

 

そして一つ付け加えておかなければならないのが、電話では顔が見えないということなのです。

イケメン効果も電話では全く役に立たないのです。

 

 

ずーっと苦笑いで酔っ払いイケメン男さんの話を聞いていたモミジ。

もちろんイケメン男さんはモミジの苦笑いには気付く気配もなく。

電話を切る頃には、ぐったりしていました。

1回目の電話の時は、とっても楽しかったのになぁ…

 

 

この電話をしたことで、なんだか全然次のデートが楽しみではなくなるという自体に。

 

 

電話の次の日、「昨日の電話たのしかったね!」なんてラインが届きましたが、

「楽しかったのはあなただけでしょ…」なんて思ってしまいました。

もちろん思っただけで、当たり障りのない返信をしておきました。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!