26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男⑧ 誤解されてしまった

 

マメ男さん編 その八

 

 

 

半日ラインを止めてしまったモミジのもとに届いたライン。

それは、

「僕、何か気に障ることしちゃいましたか?」

というものでした。

 

 

 

これを見たモミジ、めっちゃ焦ったよね。(笑)

というか、午後丸々ラインを返さなかったということだけで、特に男性がそんなに気にするものなのかということに驚き。

 

 

よく女性が気になる男性からなかなかラインが返ってこなくて、「私に興味ないのかなぁ」なんて気にするのはあることだと思うのですが、男性がそんなに気にするとは思っていなかったのです。

 

 

モミジが最初頑張ってラインの頻度をマメ男さんに合わせてしまったのがよくなかったのかな。

 

 

とにかく誤解されたままではあれなので、

「返信が遅くなってしまってごめんなさい。今日は一日友人と一緒で携帯をひらけませんでした。」

みたいなことを伝えました。

 

 

するとマメ男さんからは、

「そうでしたか(汗)なかなか返信がないので変なことを言ってしまったかと心配してしまいました(汗)」

という返信が返ってきました。

 

 

 

うーん、やっぱりこれは連絡頻度というか、お付き合いの中でのラインの重要度というか、そういうものが合っていないかもしれないなぁと感じてしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!