26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男24 エスパーなカウンセラーさん

 

マメ男さん編 その二十四

 

 

 

大多数の男性が、マメ男さんのように考えているのなら、結婚のためにはやりたい仕事を諦めないといけないのかな、なんてネガティブ思考になっていたモミジ。

 

 

そんな時、担当カウンセラーさんからメールが届きました。

 

 

なんだかいつもこのカウンセラーさんは良いタイミングで連絡をくれます。

というかびっくりするほどこまめに連絡をくれます。

 

 

 

「マメ男さんの担当カウンセラーから、マメ男さんは本交際について前向きに考えているとのことでしたが、モミジさんはいかがですか?」

 

みたいなメールでした。

正直に、ちょっと引っかかっている点があること、でもそれは自分のわがままかもしれないから妥協した方がいいのかなとも思っていることを伝えると、

 

 

「せっかくなので相談所にきて直接お話聞かせてくれませんか?」と。

 

 

相談所に行くのは久しぶり。

次回はカウンセラーさんへの相談の回となります。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!