26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

年齢差男② 年齢差に思うこと。

 

年齢差にうるさい男さん編 その二

 

 

 

お見合いで年齢差のある方とは結構お会いしましたが、いつも思うのですが、ジェネレーションギャップは少なからずあります。

 

年齢差のあるカップルって、モミジの周りにはあまりいないのですが、そういう方達ってジェネレーションギャップを感じていないのか、それともそのジェネレーションギャプを気にしていないのかどちらなのでしょう。

 

 

お相手の男性の学生時代に流行った映画は名前は聞いたことがあっても実際に見たことはないし、流行った漫画も、『あー、アニメの再放送で見たことあるかも』くらいのレベルです。

それだけ、10歳差って大きいものなんだなと。

 

 

というか、受けていない方も含めると10歳差くらいの男性はガンガン申し込んでくるのですが、(中には20歳近く上の男性もいます。)

 

 

こんな話の合わない小娘と結婚したいかね!?

 

 

と不思議に思います。

遊び相手程度なら話が合わなくても若い女がいいのかもしれませんが、結婚相手って毎日一緒に食事して、なにかしら会話するんだぞ…話の合う同世代のが絶対いいんじゃないでしょうか…?といらぬ心配をしてしまいます。(笑)

 

まぁ、余計なお世話ですよね…。(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!