26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

年齢差男③ 違和感を感じる発言

 

年齢差にうるさい男さん編 その三

 

 

 

年齢差男さん、お見合いの中で気になる発言がありました。

「私、若く見られるんですよ。なので自分より少し若い方の方が合うのかなと思いまして。」

 

 

確かにね、実年齢より若くは見えます。

でもそれって、2〜3くらいの話です。

 

 

そう、36歳が33歳くらいに見えるってだけです。

20代には絶対に絶対に見えない。

 

 

ていうか若く見られるって誰から?と思うのですが。

そりゃ大抵の人はお世辞で若く見えますねって言うでしょ。

モミジも美容室とか行くとまだ20代前半に見えますよ〜とかお世辞言ってもらえるよ。(笑)

 

 

『私めっちゃ若く見られているのかも』って、女の人に多い勘違いなのかと思っていましたが、(女性の方がそういうお世辞言われる機会多そうなので)男の人も勘違いするのかぁなんて思いました。

 

 

というか、『若く見られるから若い人のが合うってどういう理論!? 36歳男性とは思えない発言!!』とモミジは思ってしまったのですが、世の男性は別に違和感持たないのでしょうか。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!