26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

年齢差男⑤ なぜか気持ち悪さを感じる

 

年齢差のうるさい男さん編 その五

 

 

 

 

お見合いで違和感が見え隠れしましたので、仮交際を希望するかどうしようか迷っていました。

 

年齢の話以外で違和感を感じる話はなかったのですが、『いつも若く見られるんです。だから若い方との方が合うのかなぁと。』『女性も年上が好きっていうじゃないですか。だから僕みたいなタイプはちょうどいいかと思って。』という発言になぜか言いようのない気持ち悪さを感じていたのも事実です。

 

 

社内や趣味などで出会った10歳上の人とだんだん恋愛関係になっていくことに気持ち悪さは感じないのですが、

結婚相談所って、20代の女性より30代の女性の方が多いわけで、年の近いお綺麗な女性もたくさんいるのに、わざわざ10歳年下に申し込んでいるというのが見えてしまうので気持ち悪く感じてしまうのかもしれません…

 

 

そういう人に限って、モミジと趣味やら何やらが一致しているということもなく…

本当にモミジの年齢というものだけに価値を置いているのだなぁと思うと、やるせなくなるというか…

それだけ年上なら、せめて趣味や好みがめちゃめちゃ一致しているくらいのことが欲しいなぁなんて思ってしまいます。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!