26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

年齢差男⑥ 私の問題かもしれない

 

年齢差にうるさい男さん編 その六

 

 

 

結局、仮交際希望をだしました。

というのは、考えても考えても結論が出なかったので、とりあえずもう一度会って確かめようと思ったからです。

これって、婚活あるあるな気がしますね。(笑)

 

 

連絡先交換も、お食事の日程決めもとてもスムーズにいきました。

ここらへんは同じ年上でも田舎男さんとは大違いでした。(笑)

しみじみと、やっぱり田舎男さんっておかしかったんだよなぁと実感します。

 

 

そして早々に2度目のデートに向かいました。

会社帰りのデートって、効率はとてもいいのですが、会社にいつもよりちょっと女性らしさをプラスした格好していくのって、なんとなく恥かしかったりしますよね。(笑)

 

 

年齢差男さんとお話していて思うこと。

やっぱり、年上って話すの緊張するなぁっていうことです。

客観的に考えると、会社でいったら10歳上の先輩ってそこそこしっかり先輩なわけで、時間が経っても馴れ馴れしくはできない存在というか…

 

お見合いで、結構年上でもあまり気を使わずに話せる人ってたまにいるのですが、ほとんどの方はとても気を使うし、打ち解けられる自信がわいてこないというか…。

部活で染み込んだ上下関係が未だに残っているのでしょうか…。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!