26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

年齢差男⑦ 年齢差カップルからのアドバイス?

 

年齢差にうるさい男さん編 その七

 

 

 

年上ってやぱり緊張するという話を前回書きましたが、知り合いで15歳近く年上の方とお付き合いしている人がいて話を聞いたことがあったのですが、その人は一緒にいても全く緊張しないと言っていました。

 

嫌だなと思うことは、一緒にあるいていると、周りからやはり『あれカップル?最近はやりの不倫じゃない?』みたいな視線を向けられたり、こそこそ話をされることらしいです。

 

その人はお付き合いしている時から、「結婚は全く考えていない。でも態度にもお金にも余裕があるから今一緒にいるのは楽。知らない世界を色々とおしえてくれるし。」と言っていました。

 

話しを聞いたその人は、そこまで親しい方ではないので、今現在その歳上の彼とお付き合いしているのかは不明ですが、歳上の男性と会うたびにその人の話を思い出します。

 

 

もちろんモミジは結婚を前提としたお付き合いがしたくて婚活をしているわけなので、『結婚は考えていないけど一緒にいて楽な人』は対象ではないわけですが、それだけ歳上と一緒にいてくつろげるってすごいなぁと思うのです。

 

 

やっぱりそれって、その人の持っている気質とかが関係しているのでしょうか。

とりあえず、モミジは歳上はだめなのかもなぁなんて考えが確信に変わりつつあるのですが、それって30代半ばくらいの男性が多いお見合いという手法はモミジには合ってないのか!?なんて考えも浮かびつつあります。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくおねがいします!