26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

年齢差男⑧ ブーメラン発言

 

年齢差にうるさい男さん編 その八

 

 

 

年齢差男さんとお食事をしながら、『私ってやっぱり歳上の男性は向いていないんじゃないだろうか。うん、ていうか10歳も上はやっぱり向いてない。ていうかそしたら20代の男性って相談所には少ないし、お見合いってモミジには向いていのか!?!?』なんて考えているモミジ。

 

とっても失礼な女、モミジ。

 

 

婚活って続けていると憂鬱になってくるなんて聞いていたのですが、これがそうかのかも!?と思いました。(笑)

 

 

そんなお食事の場で、年齢差男さんはお酒がかなり好きらしく、結構早いペースで飲んでいたのですが、ほろ酔いになってきたのか、再び『年齢差へのこだわり』を口にしだしたのです。

 

 

「結婚するなら、絶対年下だと思うんだよね。」

「同い年の女性とかもうそこそこおばさんじゃない。」

「40歳の女性とかから申し込みくるけど、(彼は36歳なので4つ上ということになりますね。)頭おかしいのかなと思うわ。」

 

などなど。

 

なんかこういうデリカシーのかけらもないこと言ってくる男性、お見合いに限らずそこそこいらっしゃるのですが…

 

 

もう口のところまで、

「いやお前もそこそこおっさんだけどな!?」

「4つ上に申し込まれてありえないって?お前10歳下に申し込んでるがな!!」

と出かかりました。

 

これぞ見事なブーメラン発言だなぁと…。

モミジもブーメランなこと言わないように気をつけないとなぁと聞いていると思いますね…。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!