26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

年齢差男⑩ お断りの理由は正直に?

 

年齢差にうるさい男さん編 その十

 

 

 

前回の記事を書いていて思ったのですが、女性って想像力(妄想力とも言う)が豊かですし、仲間意識が強いので、他の女性であっても理不尽に貶されると自分のことのように感じて腹が立ってしまうのかなぁなんて思いました。

 

 

お食事から帰り、お礼のラインを送ったものの、年齢差男さんの『年齢にこだわる発言』を色々と聞いて、やっぱりこの人とはもう会いたくないなと感じてしまいました。

 

 

次の朝にカウンセラーさんにお断りの連絡をし、終了。

 

に、なるかと思ったのですが、カウンセラーさんから連絡がきました。

『お相手から、どうしてもお断りの理由が知りたいと連絡があったのですが、何か明確な理由がありますか?もちろん言いたくない場合はこちらで断っておくので大丈夫です。』

とのこと。

 

 

正直に言えば、

「年齢差男さんと同い年〜歳上の女性を貶す発言が不愉快だった。」

「年下がいいオーラがわかりやすすぎて嫌だった。」

になるわけですが、そんなこと言えないよなぁと。

 

 

だって、仮交際が終了すると一応連絡先は削除してくださいと促されるわけですが、削除したかしないか確認はしないわけです。

名前の電話番号もラインも知られてる人に、悪口めいたことなんか怖くて言えないというか…。

 

 

ありきたりな、「お話ししていて、共通点があまりないように感じ、お付き合いのイメージがつきませんでした。」というような理由をお伝えして終了となりました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!