26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

モミジ、婚活ウツになる?③

 

モミジ、婚活ウツになる?編 その三

 

 

 

前回はなぜ相談所に入ろうと思ったかの経緯を書きました。

そこで補足しておきたいのが、巷で流行っている婚活アプリをすっとばしてなぜ相談所に初めから入ったか、です。

 

 

モミジも最初は、『まずは婚活アプリからかな』なんて思っていました。

料金も相談所よりもずっとずっとお手軽ですし、心理的ハードルもだいぶ低いというか。

 

 

そこで、情報収集のために、友人に婚活を始めようと思っていること、婚活アプリのことをオープンに聞いてみることにしたのです。

すると、出てくるわ出てくるわ、婚活アプリで出会った男性に遊ばれたエピソードの数々。

 

モミジの友人自身が遊ばれた話から、友人の友人が今現在遊ばれているという話まで。

有名企業勤務と名乗る男性たち(嘘か本当かはわかりません。)には注意した方がいいよ!なんてアドバイスまでもらったモミジ。(笑)

 

 

え、婚活って怖くね?

 

 

なんて、婚活を決意したそばから心が折れかけたのです。(笑)

 

 

つづきます。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!