26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

モミジ、婚活ウツになる?⑤

 

モミジ、婚活ウツになる?編 その五

 

 

 

チャラ男さんたちの話を聞き、婚活のやる気はほぼマイナスになりかけました。

もちろん、他の方の婚活ブログを読んでいると、アプリで素敵な彼氏さんや旦那さまをゲットしている方もたくさんいるようなので、アプリが悪いと言っているわけではありません。

 

 

でも、ただの遊び相手を探している男性ではないかどうかを短期間で見抜けないと遊ばれる危険性もあるのだなぁということもわかりました。

 

 

これはモミジに限ったことなので何の参考にもならないと思うのですが、モミジはあまり人を見る目がありません。(笑)

 

 

今まで人に騙されたこともなく平和に生きてこられた幸運のせいなのかもしれませんが、営業マンたちの裏の顔もですね、噂を聞くまでは一切気がつかなかったし、なんなら浮気三昧の先輩のことを、とてつもない愛妻家だと思い込んでいたことまであります。(笑)

 

そんなモミジが婚活アプリで遊び目当ての男性か、真面目に結婚を考えている男性か、短期間できちんと見抜けるのだろうかと考えると、『絶対無理』と思ったのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!