26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

モミジ、婚活ウツになる?⑥

 

モミジ、婚活ウツになる?編 その六

 

 

 

人を見る目があまりないモミジが、婚活アプリを利用して素敵な旦那さんを見つけるのは無理な気がする…となり、よし結婚相談所のリサーチをしてみよう!となりました。

 

 

モミジの先輩にも婚活をしている女性がいて、その先輩は『合コンや紹介→婚活アプリ→結婚相談所』とアップグレードしていったので、婚活ってそれがメジャーなのかなぁとなんとなく思っていたのです。

 

が、その女性の先輩にも言われたのですが、婚活って若い方がやっぱり有利らしい。

まぁあくまで『モミジ32歳〈モミジ26歳』ってだけで、『モミジ26歳〈美人32歳』なことはお見合いも現実も変わらないと思いますけどね。(笑)

 

 

でも、結局最後に結婚相談所に行くなら、最初から行っちゃうほうが、若いうちに参戦できるし、モミジにとっては良いことなのでは!?なんて思ったのです。

 

 

モミジは何事も直感型というよりはとことんリサーチしてから型なので、相当調べました。(笑)

 

ありがたいことに、大手の結婚相談所を何社か比較してくれているサイトもあったので、(『結婚相談所 比較』なんかで調べれば出ると思います。)それをフル活用させてもらいました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!