26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男① 再決意後、はじめてのお見合い

 

お土産男さん編 その一

 

 

婚活ウツ?をすっきりすべく、婚活の活動方法を見直したモミジ。

お見合い成立の件数は前よりも減りました。

でもとってもすっきりした気持ちでお断りできるように。(笑)

あと、断られても、気持ちが落ち込んだりしなくなりました。

 

 

やっぱり、会いたいと思わない相手と、『次会ったら変わるかも』なんて気持ちで会っても、ストレスなだけだったんだなぁと。

会いたいと思わないというか、心の中では会うのが苦痛だったのかもしれません。

『一回で判断したらだめ』という婚活でよく聞くワードに流されていた気がします。

これからは、モミジらしい婚活をしようと決めた次第です。

 

 

再決意し、すっきりした気持ちで臨み始めた婚活で、はじめて成立したのがお土産男さんです。

 

ニックネーム:お土産男さん

学歴:高学歴

職業:技術系職種

年齢:31歳

年収:700万

 

 

なぜお土産男さんというニックネームなのかというと、会うたび会うたびに手土産を持ってきてくれる男性だったからです。

次回からはお土産男さんとのエピソードをお送りします。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!