26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男② 第一印象ってやっぱり大事

 

お土産男さん編 その二

 

  

 

お土産男さんとのお見合いも、いつものお見合い通りに15分前に待ち合わせ場所に到着。

以前にも書きましたが、相談所に入ったときにもらうルールブックには、15〜10分前に到着しましょうと書いてあります。

しかし、私がお会いしてきた方の平均は『時間ぴったり〜遅刻』が多いという現実…(笑)

いつも地味にいらっとしています。(笑)

 

 

それでもルール通りに15分前に行ってしまう自分が悲しい…(笑)

待ち合わせ場所に到着すると、お土産男さんらしき人はいませんでした。

『やっぱりかぁ』なんて思っていると、こちらに向かってくる男性が。

 

お土産男さん、私よりも早く到着し、混雑しているカフェに先に並んでくれていたようでした。

ホテルのカフェ、予約ができる場合は相談所が連名で予約をとってくれるのですが、混雑していると自分で探すしかなくなります。

今回は予約が取れなかったようなのですが、お土産男さんが早めに来て順番をとっていてくれました。

 

 

こういう気遣い、すっごく嬉しいのはモミジだけでしょうか…?

男性からすると、ちょっと早くきて並ぶのって、少し面倒かもしれませんが、全然印象が違うので、うまくいかせたいお見合いの時はぜひ実践してみると良いと思います!

 

第一印象って何も見た目だけじゃないと思うのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!