26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男③ スムーズさは大事?

 

お土産男さん編 その三

 

 

 

第一印象がとてもよかったお土産男さん。

第一印象って何も見た目だけじゃないよなぁと実感しました。

あ、べつにお土産男さんの見た目が悪いと言っているわけではありませんよ。(笑)

 

 

これはお見合いに限ったことじゃないと思うのですが、学生時代、初デートの待ち合わせ場所に行ったら、待ち合わせ時間よりはやく来て映画のチケットを先に買っておいてくれたことがあったのですが、その時も嬉しかったなぁ…。

 

 

モミジを待たせないように、とか喜ばせようと思ってしてくれる思いやりが嬉しいのですよね。

別にそういうことをやってくれないからって、『気が利かない人!無理!』とは全然思いませんが、やってくれたら嬉しいのは事実です。

 

 

お土産男さんに話を戻します。

お土産男さんが順番を先に取っておいてくれたおかげで、かなり混雑していましたがあまり長く待つことなく席に通してもらえました。

 

以前お見合いで入れるカフェが見つからず、20分近く歩き回ったことがあったのですが、お見合いが始まる前から『ヒールで足が痛い…』なんてことになり、彼のせいではないのですが、やっぱりなんかぎくしゃくしてしまったので、席にスムーズにつけるって大切なことなのだと思います。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!