26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男⑤ 気遣いがすごい

 

お土産男さん編 その五

 

 

 

お土産男さんから手土産を頂き、手土産をきっかけにして話が弾みました。

しかも甘いもの好き同士だったりすると、おいしいケーキショップの話なんかにも持っていけて、とても良い始まりになるので、甘いものを手土産にするのは男性にとってもお得だと思います。

 

お土産男さんは根っからの甘いもの好きだそうで、色々おすすめのケーキショップなんかをおしえてくれました。

そしてこの時はじめて、ホテルのカフェでケーキセットを頼んでしまいました。(笑)

 

ホテルのカフェってコーヒーや紅茶も結構なお値段で、ケーキセットもとっても美味しそうなのですが、お見合いって男性がお茶代を出してくれるので、頼みづらいのです…。

 

もちろんみなさん、『ケーキもお好きだったら頼んでくださいね。』とか優しくおっしゃってくれるのですが、やっぱり遠慮してしまう。(笑)

 

ですがこの時はお土産男さんが、「ケーキも食べたいんですが、男一人だとなんかあれなんで、モミジさんも頼んでくれませんか?」と言ってくれたおかげで、気兼ねなくケーキ頼めました。

 

お土産男さんの気遣いなのか、本心だったのかは謎ですが、すごく気がきく言い方だなぁなんて思いました。

 

 

っていうか、そんなにケーキ食べたそうにしていたんでしょうかモミジは。(笑)

 

 

そう思ったらなんだか恥ずかしくなってきました。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!