26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男⑥ 婚活を始める理由

 

お土産男さん編 その六

 

 

 

お土産ももらえて、ケーキも食べられて、だいぶ機嫌が良くなってしまったモミジ。

こういう時、自分のゲンキンさにびっくりします。(笑)

 

 

お土産男さん、技術職にしては社交性がすごいなと思ったのですが、以前に営業のようなことも経験したのだとか。

それでかぁとちょっと納得するのと同時に、以前の記事に書いたように、『営業職』をいまいち信用していないモミジは、ちょっと警戒モードに入りました。(笑)

 

 

お見合いでの会話は、お土産男さんの仕事の話がメインでした。

婚活のことは聞かれなかったのですが、田舎男さんは自分から婚活のきっかけを話し出しました。

 

『今まで仕事ばかりしてきて、結婚を考えた彼女もいたが結局だめになり、そろそろ真剣に結婚を考えなければと思うようになって婚活をすることにした。』

要約するとこんな感じでした。(笑)

 

 

まぁ嘘か本当はわかりませんが、男性が婚活をはじめるきっかけとしてはよくある感じなのかなぁと。

女性も同じような理由が多い気もしますが。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!