26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男⑦ 仮交際成立後の初連絡

 

お土産男さん編 その七

 

 

 

婚活の理由を自分から話してくれたお土産男さん。

聞きたい女性が多いからなのでしょうか。

モミジは婚活理由なんて、結局は『結婚したいから』に尽きると思うので、別に聞く必要も話す必要もないだろうと思っているのですが。

 

 

1時間半ほどお話しし、駅でお別れしました。

印象はとーってもよかったです。

純粋にお話していて楽しいなぁと思えたので、仮交際希望でだしました。

でもなぜか、『この人と家族になれるかなぁ』なんていう、微妙な疑問符も浮かんでいたのです。

 

 

お土産男さんからも仮交際希望が届き、仮交際がはじまりました。

仮交際成立後のはじめての連絡は『男性から女性に電話で連絡』というのがルールなのですが、お土産男さんからはショートメッセージで連絡がきました。

 

 

別に悪いわけではないのですが、やっぱり電話の方が嬉しいです。

仲が良いわけではない相手に電話をかけるのって緊張するのはよくわかるのですが、それでも電話の方が嬉しいです。

 

 

それに、電話で話したお相手の方が、次に会う時にあまり緊張せずに会える気がします。

 

 

明日の元旦は更新おやすみさせていただきます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!