26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男⑧ 結局電話こず?

 

お土産男さん編 その八

 

 

 

仮交際成立後、お土産男さんからの初連絡は電話ではなくショートメールできました。

その理由としては、「仕事が忙しく、時間が遅くなってしまうと思うので」というもの。

いちおうルールとしては初連絡は電話で、となっているのですが、そんなに忙しかったのでしょうか…。(笑)

 

 

モミジは電話の方が嬉しいなと思うのですが、本当に留守電を残すような時間もなかったのか、電話が単純に面倒だったのか…。

後者のような気がしてしまうのはモミジがひねくれているせいでしょうか。(笑)

 

 

そこから、ラインに移行し、とくに電話はせずに次のデートをすることになりました。

お見合い以来ラインでしか会話していないのって、なんだか余計緊張感が増してしまう気がします。

 

 

そして当日。

お土産男さんがチョイスしてくれたお店に行きました。

すごく賑わっていて美味しそうなメニューばかりのお店。

 

お土産男さんは、その日も手土産をもってきてくれました。

その日も女子ウケしそうなお菓子。

 

お見合いの時の手土産は他の方でもいたのですが、デートにまで手土産を持ってきてくれたのはこの方がはじめてでした。

 

はい、お土産男さんのニックネームの由来はここです。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!