26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男⑩ 俺通信がくる

 

お土産男さん編 その十

 

 

 

お土産男さんチョイスの美味しいお店で美味しいご飯をいただき、時間も時間だったので、解散することに。

その日から、お土産男さんから『俺通信ライン』が届くようになりました。

 

 

一応よくわからない方に『俺通信』を一言で説明すると、『知らんし』としか返しようのないライン(もしくはメール)のことです。

 

例えば、

「ビール飲むときはこのおつまみが最高♩(ビール缶の写真つき)」

「寒かったね〜、今年はじめて手袋だしたよ。」

「家の近くのイルミネーション。(ぶれぶれで全然綺麗でもないイルミネーションの写真つき)」

 

などなど。

 

 

プチ日記の代わりにしてるのか?というような内容のものばかりを送ってくるのです。

これ、返信するのがとても大変だし、『うん、だから何?』という気持ちになるのですよね…。

 

 

そしてこういう俺通信を送ってくる男性って、大抵の場合、こちら側がひねり出した返信をまるっと無視して新しい俺通信を送ってくるんです…。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!